全国緊急事態宣言に伴う在宅勤務(テレワーク)実施について

登録日:2020年4月17日

現在、新型コロナウイルスに関する全国緊急事態宣言に従い、
4月20日(月)より全国緊急事態宣言終了まで
当社全事業所は、原則在宅勤務(テレワーク)を実施致しております。

直接担当者へメールを頂くか、
当社ホームページのお問合せフォームよりご連絡いただくようお願い申し上げます。

感染拡大防止を最優先とし、お客様と社員の安全を確保するため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルスの対応について】

当社は新型コロナウイルスの感染リスクを排除するとともに、
社員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を第一に考え、
以下の通り対応方針を決定し、継続的に実行しております。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

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<当社の取り組みについて>

・時差出勤及び在宅勤務(テレワーク)の実施と強化
・消毒液の支給と使用の推奨
・事務所内の換気の徹底
・事務所内での社員の分散
・緊急事態宣言発令地域への移動および出張の原則禁止
・やむを得ない場合を除いた飛行機や電車、バスなどを使用した出張の原則禁止
・飲食等の接待の禁止