S-Smart稼働管理 無償トライアルキャンペーン2020

工場の見える化を、お客様設備で体験してみませんか?
今なら機材も無償レンタル!設備改造も不要!


 「工場の見える化を、実際に体験してみたい」
 そんな声にお応えした、弊社が機器をお貸出し・1か月間体験いただけるサービス。
 今回は“S-Smart稼働管理Lite版”(シグナルタワー認識による稼働判別)を、期間限定・無償で
 対応させていただきます!

「工場の見える化」を実現する”S-Smart稼働管理”とは??

本キャンペーンの特長


弊社からシステムが実装されたPC/Webカメラ/三脚等の周辺機器をお貸出し。
お客様設備の中からお好みの1台の稼働状況を、1か月にわたり可視化します。
集計データもご覧になれますので、意外な課題が見えてくるかもしれません。


弊社のエンジニアが現地で設置・設定を行い、お客様へ引き渡しします。
システム構成もお試し版は至ってシンプル。
ノートPCとカメラの設置のみなので、大掛かりなスペースのご用意も必要ありません。


シグナルタワーをカメラで撮るだけで、設備の稼働状況を判別します。
信号を取り出すためにお客様設備を改造したり、接続のために機器を止めるといったことも
発生しませんので、ご安心ください。

トライアル版システム構成

  お貸出しする機材は、ノートPC・Webカメラ・三脚等のみ。
  Webカメラでシグナルタワーを撮影すると、AIが画像から稼働ステータスを判別し、S-Smart稼働管理に反映します。
  トライアル版はネットワークも使用しません。

キャンペーンのながれ

①お申込み
まずは本ページ下部のフォームより、お申し込みください。

②設置環境ヒアリング・日程調整
弊社担当者から、システム設定のための事前ヒアリングをさせていただきます。
説明にご納得いただいてから正式申込とさせていただき、日程調整も併せて行います。

    ※お客さま環境によっては、無償での提供ができかねる場合がございます。
     ヒアリングさせていただくことで、事前に有償・無償の判断をお知らせいたします。
    ※機材の数が限られるため、先着順でご案内させていただきます。
     ご希望の日程で調整できない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

③現地セッティング
弊社のエンジニアが現地へ伺い、機材の設置と、システムの最終調整をさせていただきます。

④1か月間トライアル
設備の稼働情報のリアルタイム表示や、ステータス集計など、機能と使い勝手をお確かめください。

⑤返送
トライアル期間が終了後、機材を梱包いただき、弊社までご返送ください。
返送されたPC内のお客さま設備の稼働データは、弊社で責任をもって消去いたします。

お申込みフォーム

   下記にお客様情報をご記入・送信ください。追って担当者から連絡させていただきます。
   実施条件等のご相談も柔軟に対応いたしますので、「まずは話を聞いてみたい」場合も、「ご要望欄」に記載の上、
   送信くださいませ。